先を歩く運命を振り返らせてみたい

レックリングハウゼン病(神経線維腫Ⅰ型NFⅠ)や大人の軽度知的障害、日々のあれこれを書いていきます!同じ病気と戦ってる方や家族の方、難病で戦っている方の背中を押せたら嬉しいです(^-^*)

レーザー治療のその後

以前レーザー治療をした時の皮膚の画像をあげました。その後の事をまだ書いていなかったので今回はこちらについて書いていきます!


まずその前に。はてなブログさんの方では課金してないと画像をあげる上限があるらしく。
このまま上げていっても、全てあげられない事が分かりました。
画像についてはnote?とかいうサイトがあるみたいなのでそちらの方で金銭の負担の無いように低価格で提供していけるか?と考えております。勿論無断掲載、悪用は禁止です。発覚したら法的処置の方をとらせていただきます。(無いとは思いますが仮に医学の方や取材などがある場合はご連絡をくだされば嬉しいです。)


前に載せた写真の経過ですが、ピンクかかってたと思いますがかなり元の皮膚のカフェオレ斑は薄くなりました。目立たなくなりました。あと数回レーザーをやれば消えるかもしれないところです!!!

膝の方もかなり薄くなりこちらの方も5回位レーザーやればかなり消えるかも!と期待を寄せられます。

かなり痛いですが結果が出ると嬉しいですね(σ*´∀`)アフターケアもしっかりやらないと逆効果になるのでケアも頑張ってます。