先を歩く運命を振り返らせてみたい

レックリングハウゼン病(神経線維腫Ⅰ型NFⅠ)や大人の軽度知的障害、日々のあれこれを書いていきます!同じ病気と戦ってる方や家族の方、難病で戦っている方の背中を押せたら嬉しいです(^-^*)

アメブロ

レックリングハウゼン(神経線維種)について
認知・理解してもらう為に、
はてなブログのほかにアメーバブログでもブログの運営をしようか迷っています。

大体こちらで発信している事と同じ内容を書いていこうと思っています。

軽度知的障害の事をアメブロで求められていると
思ったからです。

(現在このブログでのアクセス数が少なくきちんと発信ができていないためも
あります)



開設次第こちらでもほうこくしたいと思います!!