先を歩く運命を振り返らせてみたい

レックリングハウゼン病(神経線維腫Ⅰ型NFⅠ)や大人の軽度知的障害、日々のあれこれを書いていきます!同じ病気と戦ってる方や家族の方、難病で戦っている方の背中を押せたら嬉しいです(^-^*)

広範囲の所も

レーザーを当てた膝にある広範囲のカフェオレ斑も
剥がれてきました…!!
今日で10日日目かな?よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当にね感動なの。普通の皮膚がこんにちはしてるの!ピンクの皮膚でてきてるの!!
もっと早くからやればよかった(;ω;)

また再出現しない事を祈りますが🙏


写真載せたいけど勝手に使われる気しかしなくて
どうしようか悩んでますo(T△T=T△T)o

なんで私がこんなにも躊躇してるの?と思われるかもしれませんが、「ネットの広告でこれを使ったら顔のシミがこんなにもとれた!」という類いの女性をターゲットにした美容系の広告をみたことありませんか?

こういったのに私の載せた画像を使ってあたかもその商品を使ってシミがとれた!と詠う詐欺に悪用、使われるんじゃないかと考えているんです。
肌の悩みをもっている人に高額なお金を出して悲しい思いさせたくないじゃないですか(´・ω・`)

因みに脱毛系で悪用された事ある人を知っているのでなおさら警戒してるのです(泣)本当にその商品を使ってないのにあたかもその商品を使って脱毛してツルツル綺麗な肌を手に入れられるってインスタで広告に使われてました。。。

なのでかなり迷ってます(泣)(泣)

でも同じレックの人や似たような病気に悩んでいる人の背中を押したい。
うーーーーーん。。。

難しいね……