先を歩く運命を振り返らせてみたい

レックリングハウゼン病(神経線維腫Ⅰ型NFⅠ)や大人の軽度知的障害、日々のあれこれを書いていきます!同じ病気と戦ってる方や家族の方、難病で戦っている方の背中を押せたら嬉しいです(^-^*)

【無断転載禁止】レーザー治療した所公開します【画像あり】

昨日まで画像あげたいけどあげるのどうしようと悩んでいました。ですが転載や悪用、勝手に使用されないようにすればよいのでは…という考えに至り公開をすることに決めました。

自分のブログのURLをしつこいほどのせてます。
変な美容会社に使用されたくないので。

「同じような皮膚に病気を持ってる人の背中を押せたら…」
そんな気持ちで公開をしていますのでm(_ _)m

もし、万が一悪用や勝手に使用されているのを発見したら通報と、連絡の一報を下さると大変に助かります。みなさんよろしくお願い致しますm(。_。)m

もう一度言いますが悪用されないようにしつこいほどURLをのせています。それでもみたい!いいよ!という方だけみてください。よろしくお願いします!!





レックリングハウゼン病のカフェオレ斑へのレーザー治療をした経過画像です!
レーザーを打ってから約10日目の様子となります!

ぺろり!!!!と剥がれてて気持ちがよかったですね(*^^*)生まれたときからこんな風に皮膚が綺麗だったらよかったのにな(泣)なんて事を考えてしまいました。。

皮膚の状態ですがカフェオレ斑が剥がれた所の皮膚はピンクかかっててますね。カフェオレ色よりはマシかな?とい思いますね。

1ヶ月後どうなってるかな~?紫外線には十二分に気をつけたいと思います。※こちらについては後日詳しく書いていきたいと思います!



膝の所は、、う~ん。もう一回やってもらおうって感じの結果ですね(´・ω・`)剥がれたには剥がれたんですがね…ちょっとあまかったかな??
こちらの方は今はまだ載せないです。いずれかは経過等載せれたらいいなぁ。


※レーザー治療をやりたい方は体の個人差があるので必ず主治医の先生としっかりとお話をしてレーザー治療の方を行ってください。万が一何かいありましても責任は問いません。



























































































f:id:Recklinghausen:20190109234031j:plain



こちらの画像につきましては無断使用、無断転載が発覚した場合法的措置の方をとらせて頂きます。画像についての著作権は私にありますので使用等したい場合ご連絡下さい

読者登録してくださるととても励みになります!!よろしくお願いします(*´∀`*)