先を歩く運命を振り返らせてみたい

レックリングハウゼン病(神経線維腫Ⅰ型NFⅠ)や大人の軽度知的障害、日々のあれこれを書いていきます!同じ病気と戦ってる方や家族の方、難病で戦っている方の背中を押せたら嬉しいです(^-^*)

術後(2年目)

今回は術後(2年経過)について書きたいと思います。

痛みはたまにあります。
痺れはだいぶ無くなりましたが、まだたまに痺れも出たりする事もあるかなという感じです。

手術し皮膚を切った所は痒みがあります。
そしてふとした時に「ズキズキズキッッッ」といった線が波打った感覚になる事もまだまだあります。

2年経ってもまだまだ後遺症はあります。
腫瘍も全部取り切れて無いので違和感もありますし、少し重みがあります。

傷痕はもちろん残ったまま、、、
35cmくらい切ったのが悲しくなります。。。



それでも頑張って生きてます٩( ᐛ )و








🌟ご支援よろしくお願い致します🌟

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3M0CSOZVEP1CS?ref_=wl_share
Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう
リンク
www.amazon.jp