先を歩く運命を振り返らせてみたい

レックリングハウゼン病(神経線維腫Ⅰ型NFⅠ)や大人の軽度知的障害、日々のあれこれを書いていきます!同じ病気と戦ってる方や家族の方、難病で戦っている方の背中を押せたら嬉しいです(^-^*)

○入院1日目~手術前日~

今日は入院1日目について書いていこうかと思います。
入院した1日目は書類に色々と書き込んだり手術室に行って麻酔科のドクターと麻酔についてのお話しをしたり、私の事を担当してる先生と神経線維腫の切除する所の再確認をしました。
あとは体重計ったりアレルギーの有無確認をしたり✒️
あと、初日に点滴してたかな。

初めての入院だったのですが初日はこんなもんか~という感情でしたね。もっとバタバタしてるものだと思い込んでいたのですがそこまでバタバタはしていませんでした。看護師さんも慣れていますからね☺️
入院2日目に手術だったのですが、本当に明日手術するのかなって実感は不思議とありませんでした。

18時に食事をし21時には就寝につきました。



入院2日目についても書きます!
~次回予告~

・まさか○○○○○○するなんて…!?話聞いてないよ……(泣)
・こんなにもツラいなんて……恐るべし
・1日にこんだけ○○するの??ふえぇ~……
etc...

お楽しみに(^◇^)