先を歩く運命を振り返らせてみたい

レックリングハウゼン病(神経線維腫Ⅰ型NFⅠ)や大人の軽度知的障害、日々のあれこれを書いていきます!同じ病気と戦ってる方や家族の方、難病で戦っている方の背中を押せたら嬉しいです(^-^*)

手術について

みなさんはレックリングハウゼン病からともなう神経線維腫で手術をした事はありますか?

私は長年太股にあった神経線維腫を取るため手術を去年の夏はじめて入院しました。


手術する時ってどんな感じなんだろう。
手術したあとは??
歩ける?痕が残る??痛いのかな?後遺症は?



きっと不安な気持ちになると思います。私もそうでした。
ネットで検索しても途中でブログがとまっててそのあとの状況が分からなくてどういったものなのか。「手術しましたよ」という人はいるものの詳細を書かれてなくてもやもやする。

だから私は術後の事を書きます。
ゆっくりに……ですが!笑


私は手術したあとに○○○○する事になんて…(´;ω;`)!??!?

とショックを受けました。笑
だってそんなこと誰も書いてなかったし教えても暮れなかったんだもん😡🔱


私のペースになっちゃいますが
お待ちしていてくださいねヽ(・∀・)ノ

これからの事が気になる!と思った方は
読者登録してくださると嬉しいです(*´・∀・`*)