先を歩く運命を振り返らせてみたい

レックリングハウゼン病(神経線維腫Ⅰ型NFⅠ)や大人の軽度知的障害、日々のあれこれを書いていきます!同じ病気と戦ってる方や家族の方、難病で戦っている方の背中を押せたら嬉しいです(^-^*)

術後~約一年経過して~

私が手術をしてはや一年が経過しました。
本当に早い!!

一番大きな所で太ももですが、今も神経の痛みと戦っています。
ズキズキ、チクチクチクッ

とした痛みがあります。

また、歩くと手術した所に負荷がかかっているのか
熱を持って腫っている感じもして、手術をして腫瘍をとったのはいいもののデメリットもあったのかなと。

手術をしたからといって全てを取り除けているわけではないので、根はありますし死ぬまで付き合わないといけないみたいです。

正直術後こうなるとは思っていなかったので辛いです(´;ω;`)(´;ω;`)

手術した付近もまた腫瘍ができはじめたのか、膨らみ、痛みがでてきています。。

太ももだけではなく、他の部位も痛みもあるので
外に出ている時でも急に痛くなる時もあります。


まだまだ戦いは続きますね(´;ω;`)