先を歩く運命を振り返らせてみたい

レックリングハウゼン病(神経線維腫Ⅰ型NFⅠ)や大人の軽度知的障害、日々のあれこれを書いていきます!同じ病気と戦ってる方や家族の方、難病で戦っている方の背中を押せたら嬉しいです(^-^*)

また手術します

こんばんは。
また久々のブログ投稿となってしまいました💦

なかなか定期的にブログを書くという物は
難しい事ですね。

マイペースマイペース。


さてブログの題名どうりなのですが
手術をする事にしました。

今度は日帰り手術です!!!


前回は大掛かりだったので入院をしましたが、
今回は規模が小さい為日帰り手術となりました。

2ヶ所イボを取る予定です。


全身麻酔をしないので意識ある状態で手術をするのはドキドキです😭😭😭
怖さ半分楽しみ半分です🍀


すぐに話が進められたので先生に感謝ですね☺️
毎年夏になると困っていたので…


術後も更新したいと思います🎵