先を歩く運命を振り返らせてみたい

レックリングハウゼン病(神経線維腫Ⅰ型NFⅠ)や大人の軽度知的障害、日々のあれこれを書いていきます!同じ病気と戦ってる方や家族の方、難病で戦っている方の背中を押せたら嬉しいです(^-^*)

新型コロナ

みなさんこんばんは。


今日本でも流行っている新型コロナ。
みなさんの住んでいらっしゃる地域は大丈夫でしょうか?

より一層と、
●手洗い
●うがい
●マスク着用
●消毒

を心掛けないといけませんね。

また、あまり言われてはいませんが、
顔の洗顔も頻繁にした方がいいと思っています。
顔にウイルスがついている可能性もありますからね。

自分だけがよければいい

ではありませんからね。

自分や家族、大切な人。そして周りの人への配慮を含め大変な時期ですか心掛けていきましょうね。

みなさん負けずに頑張りましょうね!