先を歩く運命を振り返らせてみたい

レックリングハウゼン病(神経線維腫Ⅰ型NFⅠ)や大人の軽度知的障害、日々のあれこれを書いていきます!同じ病気と戦ってる方や家族の方、難病で戦っている方の背中を押せたら嬉しいです(^-^*)

明日は

みなさんメリークリスマス🎄🎅🎁✨ でした!
素敵なクリスマスを迎えられましたか😊?
私はなんと風邪を引いてしまい寝込んでました💦
マスクを着用したりアルコール消毒、手洗いうがいをしっかりやってたのにもかかわらず…
きっとバスの中の環境が悪かったからですね…

さて、明日はカフェオレ斑のレーザー治療をやりに行きます!

3か月前にやったところ、脚、顔にやる予定です。
麻酔しても痛いものは痛いんですよね(>_<)

きちんと明日行けるように風邪治さなきゃ!